MENU

エクセルをデュアルモニタの2画面で開きたい


【PR】お手持ちの車を最高額で買取店に売る!楽天Carオークション

【PR】東京で家賃3万円からシェアドアパートメント

【PR】月々コミコミ定額でトヨタ・レクサスの新車を【KINTO】

このブログにはプロモーションが含まれている記事があります。

エクセルを2つ並べたい!

Microsoft officeのExcelを2つ並べて起動したい、でも1つしか立ち上がらないので別窓に出来ない…と悩んでいたところ。

(1)Excelの起動ショートカットから、もう1つ本体を起動させてみました。
(2)すると、なんと別々に立ち上がりました。

簡単過ぎる話でしたが、なんだかよくわからない仕様…

 

I-O DATA USB 3.0/2.0対応 グラフィックアダプター USB-RGB3/D

I-O DATA USB 3.0/2.0対応 グラフィックアダプター USB-RGB3/D

 

 ▲2画面対応にしたい人におすすめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次