MENU

バーの行き方を教えるよ


【PR】お手持ちの車を最高額で買取店に売る!楽天Carオークション

【PR】東京で家賃3万円からシェアドアパートメント

【PR】月々コミコミ定額でトヨタ・レクサスの新車を【KINTO】

このブログにはプロモーションが含まれている記事があります。

 

f:id:amimotosan:20140316174010j:plain

 写真提供:フリー素材屋Hoshino 

こちらのブログにBARへの行き方、通い方のノウハウが書いてあるよ。

http://rocketboy-miya.hatenablog.com/entry/2013/11/07/174538

こちらのブログにBARへの行き方、通い方のノウハウが書いてあるよ。

バーに通うならこういう本を読むといいよ

【おまけ】↓ BAR好きなら取り寄せてでもおすすめしたい一冊。僕も買いました。パノラマ撮影しているのがとても良いですね。リンク先がKindleになっていますが、紙で見るとまた迫力があるので、紙版を(書店取り寄せ以外だと今から手に入るのは主に中古とかになりますが)注文するのもよいかと思います。

BRUTUS (ブルータス) 2017年 9月15日号 No.854 [20年通えるバー] [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2017年 9月15日号 No.854 [20年通えるバー] [雑誌]

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次