MENU

新宿駅からホテルグレイスリー新宿への行き方・入口のみつけ方(徒歩の場合)


【PR】お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

【PR】ITフリーランスに!リモート案件多数!【テックビズフリーランス】

【PR】障がいを持つ方の就転職をサポート!障害者雇用バンク

このブログにはプロモーションが含まれている記事があります。

目次

ホテルグレイスリー新宿への行き方

1、新宿駅東口を地上に出る。

2、正面に、スタジオアルタが見えるのでその左側の信号へ。信号を渡ると正面に、百果園(くだもの店)が角にある並木道がある。

3、そこをまっすぐ進む。

4、信号に当たる。信号から見える景色はこんなの↓。正面になんかゲートがあるのはわかるかな?(青いやつです)

f:id:amimotosan:20151114204528j:plain

そこでそのゲートの真ん前の道(ドンキホ―テと立ち食いそば屋の間)=歌舞伎町セントラルロード)の奥を見ると、シマシマのついている建物がある。↓こんなの。

f:id:amimotosan:20151114204040j:plain5、このしましまが目指すホテル。ゴジラもいるね。ここは写真スポットとして有名だ。そこまで、ドン・キホーテ脇の歌舞伎町セントラルロードをまっすぐ。夜は客引きやら学生やらうるさいが、もう一息。ガマンだ。

5、そのしましまのビル(新宿東宝ビル)の入り口には大きいエスカレーターがあるが、それは低層階の映画館(TOHOシネマズ新宿)に行くやつなので、エスカレーター右側からその真下に回る。

以下、ホテルグレイスリー新宿 入口の見つけ方

6、下にまわると、飲食店街に出る。飲食店街の奥のほうに、よく見るとグレイスリーの表示が。

7、グレイスリーの自動ドアを開けると、右に警備員がいる。そこを奥へ進み、正面左のエレベーターホールへ。

8、エレベーターで8Fのフロントへ。

 

車でホテルグレイスリー新宿へ行く場合

1、靖国通り(大ガードより西側は青梅街道)から、西武新宿駅PePeの右脇の道を入る。西武新宿駅沿いを進む。

2、サウナ・グリーンプラザ新宿前の信号を右折。花道通りへ。

3、うねうねとした道を2-3区画で右側にホテルグレイスリー前(徒歩でくる側に対しては裏側)の車寄せがある。駐車場はホテル敷地内隣に民間の立体駐車場が併設されているのでそちらを利用する。

※まわりじゅうにポン引きがいるので注意!! 騙されるな!!

※歌舞伎町は他にもサブナードやハイジアをはじめとして、駐車場は山のようにあるので、もし入れない場合でも焦らず探したい。

メイン写真/写真AC

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次