MENU

歌舞伎町シネシティ広場の行き方


【PR】お手持ちの車を最高額で買取店に売る!楽天Carオークション

【PR】東京で家賃3万円からシェアドアパートメント

【PR】月々コミコミ定額でトヨタ・レクサスの新車を【KINTO】

このブログにはプロモーションが含まれている記事があります。

新宿駅東口からの行き方

(1)新宿駅東口を出るとスタジオアルタの手前なので、アルタビルよりも左手の街路樹のある路地に入る(目印は百果園)


大きな地図で見る

 
大きな地図で見る

(2)まっすぐ行くと、靖国通りを横切る形で(信号を渡ると)歌舞伎町に入る。ドン・キホーテの左脇の道だ。騒がしい道だが、まっすぐ正面に、シネコンがあり、ゴジラヘッドが空中階に設置されている巨大な縦長でボーダー柄の入っているビルがある。(新宿東宝ビル・ホテルグレイスリー)

 
大きな地図で見る

(3)そのビルに突き当ったら左折。

(4)進んでいき、そのビルの左角に当たったら、右折。

(5)ちょっとだけ進むと、ビルの間に左手に広がっている広場がある。

そこがシネシティ広場となる。簡単に覚えたければ「新宿東宝ビル(ホテルグレイスリー)の左脇」と覚えればいい。ビルが大きいので、かなり広い範囲から見当もつく。

 

(ここも新宿東口から行けるのだが)歌舞伎町一番街ゲートからの行き方

(1)巨大ビジョンが3つあるヤマダ電器が入っているユニカビルの向かいに、有名なゲートがあります。(写真、今はLEDになっているので少し外観は異なるかも)

f:id:amimotosan:20141212041812j:plain
写真:東京発フリー写真素材集

(2)このゲートをくぐってまっすぐ進みます。

(3)しばらくするとダイコクドラッグがこの通り沿いの左手にあります。

(4)左側を見ながら歩き、そのダイコクドラッグの右に広場があります。

そこになります。

歌舞伎町はなぜ<ぼったくり>がなくならないのか (イースト新書)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次