MENU

有料WordPressテーマ THE THOR(ザ・トール)のフォーラムはどこにあるのか


【PR】お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

【PR】ITフリーランスに!リモート案件多数!【テックビズフリーランス】

【PR】障がいを持つ方の就転職をサポート!障害者雇用バンク

このブログにはプロモーションが含まれている記事があります。

THETHORユーザーでもわかりづらい

FIT社の有料Wordpressテーマ THE THOR(ザ・トール)を購入した人で、マニュアルサイトやフォーラムの場所がわからないという人が結構いると思います。かくいう私もそうでした。

フォーラムやマニュアルサイトはどこにあるかというと、テーマを入れたWordpressにログインした上で、ダッシュボードの中の最後のほうに、リンクがあります。

f:id:amimotosan:20181203204925p:plain
▲THE THORのヘルプとフォーラムログインはWordpressでログインした画面にある

WordPressのダッシュボードに表示されるものをいろいろ入れていると、こちらに気が付かない(下方や側方に追いやられている場合がある)ので気をつけましょう。パスワード等もこちらの上に表示されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次