MENU

ブログに入れてまあまあ利益が出る広告サービスは何?


【PR】お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

【PR】ITフリーランスに!リモート案件多数!【テックビズフリーランス】

【PR】障がいを持つ方の就転職をサポート!障害者雇用バンク

このブログにはプロモーションが含まれている記事があります。

f:id:amimotosan:20140316181959j:plain

(C)kasahasa/123RF ストックフォト

ほんとうにお金になるのはG社のみ

ほんとにお金になるのはgoogle Adsense(グーグルアドセンス)がほぼ1強。あとはYahoo!のリスティング広告だよ。

他にまあまあ素人でも数を重ねれば(利益が)出るのは、楽天とAmazonだよ。楽天はIDが多い。Amazonは買う抵抗が少ない。ただし、暮らせるほどは出ないよ。
忍者Admaxは審査がないからいいけど、ポイント払いだし、どんどん安くなってるし、広告の質は玉石混淆。(ただし、クリック以外のインプレッション広告もある)

モバイルやアプリだとnendがかつてはよかった。最近は単価も落ちぎみ。

電子書籍やAV、ブラウザゲームやチャットなど需要があれば、意外と地味に安定するのがDMMアフィリエイトだよ。

アイモバイルはアダルトやボーダー上の広告がOKならば、安いけどありな選択肢だよ。

その他A8などを貼ってるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次